ヒルトンがお届けするデスティネーションガイド

DISCOVER WITH HILTON

都心でのんびり過ごす休日

人気のスパリゾートで家族みんなでリラックス

都内に探検に出かけるなら、アクセスの良い大型スパでの癒しも予定に加えてみませんか?都心部からのアクセスが良く、家族みんなでデトックス体験ができるおすすめのスパをご紹介します。ぜひ計画に加えてみてください!


東京のベストスパと評されるコンラッド東京29階の水月スパではあなたのための季節に応じた最上のデトックスプランを用意しています。ヒルトン東京お台場、ヒルトン東京ではインハウスのヘアサロンであなたに合った特別なヘアエステ、ヘアセットをご提案、ぜひ一度のぞいてみては?

毎日がお祭りの大江戸温泉物語で縁日を楽しみましょう

開放感たっぷりの水辺の観光拠点お台場をぐるりと巡った後は、大江戸温泉物語へ。ヒルトン東京お台場からゆりかもめでわずか4分、テレコムセンター駅から徒歩2分でたどり着くそこはまさに温泉のテーマパークです。吹き矢、手裏剣投げなど縁日の出店も賑わい、家族みんなでいつでもお祭りを楽しめます!館内はバリアフリーで授乳室やベビーバスも完備して、小さな子どもがいるご家族でも安心です。東京の温泉に特徴的な褐色の湯船に親子でつかる、思い出のひとときとなるでしょう。また充実したエステではしぶといセルライトともお別れし、満足のデトックス体験が楽しめます。

スパ・ラクーアではアーバンリゾートを堪能

ヒルトン東京の最寄り駅の一つ新宿西口から大江戸線で13分の春日駅から徒歩4分ほど、東京ドームシティは都会的なアミューズメントが楽しめる子どもたちに人気のスポットです。中でもスパ・ラクーアは洗練されたスパリゾートの先駆けで、お子さんが小学生以上ならイチオシのスポットです。人気が高く混雑が唯一の欠点ですが、比較的空いている平日の午後ならゆったりと楽しめるはずです。パウダーコーナーも充実しており、手ぶらで出かけられるのもうれしいですね。東京ドームの地下1,700メートルからくみ上げる天然温泉を惜しみなく使っているのも圧巻です。広々とした浴場スペースには露天、ジャグジー、2種類のサウナなど脂肪を燃やせそうな設備が充実しており、日頃気になる部分もすっきりとするに違いありません。露天では隣の遊園地からのジェットコースターの歓声も響き渡り非日常を感じられます。 エステなどの専用サロンは11もの種類に及び、ロミロミや美容室、ネイルサロンなどの珍しいサロンも充実してます。お試しの20分からじっくりの120分など時間と予算に合ったバラエティーに富んだコースから選べて迷うくらいです。アロマオイルケアでは生コラーゲンパックなど女性にうれしい垂涎のスパトリートメントを体験してみませんか?

東京ドーム併設のアーバン・スパ・リゾート 

郊外に出かけ、なごみの湯でほっこりしましょう

新宿から電車で15分、ヒルトン東京からも便利なアクセスの荻窪にある「荻窪なごみの湯」も家族でゆっくり楽しめるオプションです。駅から徒歩1分の抜群のロケーションですが、天然温泉である黒湯やリゾート地を彷彿させる露天風香の湯、炭酸泉などたくさんの浴槽が用意されています。美容室によく導入されているあの炭酸シャワーもここが先駆けだとか。家族で集まるリラックスゾーンには漫画が5000冊もあり、子どもたちも大人しく過ごしてくれるでしょう。

どこに出かけても休みといえば温泉に入りたい、という方には東京は一見物足りなく感じるかもしれません。しかし都内には都会ならではの魅力的なスパがあるのです。ご旅行の合間に、あるいはこのためだけにでも、ぜひ東京にいらしてこれらスパでのエステやデトックスをお楽しみください。ここにご紹介したスパは全てホテルからのアクセスが便利なロケーションです。スパのご案内はホテルのコンシェルジュで承ります。

*これらは旅のヒントを提供する目的で書かれており、ヒルトンの公式見解を示すものではありません。ここに記述されている情報は変更される場合があります。

コンラッド東京 水月スパ

おすすめホテル

ヒルトン東京お台場

東京湾を一望し、全室に設けられたバルコニーから絶景のパノラマビューを楽しめるホテル。屋内プールをはじめとするアクアゾーンやスパ施設、小さなお子様連れでも安心のアメニティやレストランでのサービスなど、ご家族でのホテルステイを演出します。

詳細を見る

ヒルトン東京

地下鉄西新宿駅に直結、新宿駅まで徒歩圏内にあるロケーション抜群のホテル。多彩なお料理が並ぶご朝食ブッフェや話題のスイーツブッフェを楽しめるダイニングをはじめ、屋内プール、テニスコートなど充実した施設でホテルステイを満喫していただけます。

詳細を見る

空室検索・予約

地域

▶︎

ホテル

▶︎





© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問