ご予約・お問い合わせについて / ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について / その他のお知らせ

ご宿泊に関するご予約・お問い合わせについて
⇒ヒルトン長崎 宿泊予約 
095-829-5112  9:00~18:00

ウェブサイト ※ご宿泊予約のみ
⇒ 当ホームページ内 “空室検索・宿泊予約” ボタンより


ご宴会に関するご予約・問い合わせについて
ご宴会に関するお問い合わせはお電話、またはメールにて承ります。
⇒ヒルトン長崎 宴会予約 
095-829-5117  平日9:00~18:00(※土日祝日除く) または
 HiltonNagasaki.info@hilton-nagasaki.com
(※メールでのお問い合わせは、ご返信に2~3日お時間を要する場合があります)


ウエディングに関するご予約・問い合わせについて
ウエディングに関するお問い合わせはお電話、またはメールにて承ります。
⇒ヒルトン長崎 ブライダルサロン 
095-829-5118  10:00~18:30 (※火・水曜は定休日)
 HiltonNagasaki.wedding@hilton-nagasaki.com
(※メールでのお問い合わせは、ご返信に2~3日お時間を要する場合があります)


ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る

■ヒルトンでは衛生・消毒基準「ヒルトン・クリーンステイ」を策定し、安心してご利用いただけるよう配慮しております。

■宿泊に関するご注意(お子様の料金について)
未就学6歳以下のお子様は、添い寝無料につきお子様人数の入力は不要ですが、追加ベッドをご希望の場合は別途料金を頂戴します。6歳以上のお子様は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。表示の客室料金には、6歳以上のお子様の朝食は含まれていません。


 

ヒルトン長崎

長崎県長崎市尾上町4番2号
095-829-5111

長崎駅西口正面に位置する、長崎の新しいランドマークホテル「ヒルトン長崎」

2022年秋に西九州新幹線の開業を控える長崎駅の西口正面に位置し、MICE施設「出島メッセ長崎」に隣接する「ヒルトン長崎」。県外からのアクセスはもちろん、長崎観光に便利な路面電車の乗り場も徒歩圏内で、市内観光の拠点にも最適です。館内には200の客室をはじめ、エグゼクティブラウンジやジム、温浴施設のほか、4つのレストラン&バー、チャペル、宴会場を備えます。長崎の新しいランドマークホテル「ヒルトン長崎」で、最新のホテルライフをご堪能ください。

 

続きを表示

  • 15時チェックイン
    11時チェックアウト
  • 全室禁煙
  • 有料駐車場あり
  • ロビーにて無料Wi-Fi
  • Wi-Fiあり(有料)
  • 日本語スタッフ
  • 介護犬可
  • ペット不可

最近見たホテル






© 2021 ヒルトン