2020年3月27日更新

お客様に安心してヒルトンをご利用いただくための新型コロナウイルス(COVID-19)対策

 

ヒルトンでは、これまでと同様に、お客様とチームメンバー(従業員)の健康と安全を最重視しています。新型コロナウイルス(COVID-19)に関する状況が日々変化する中で、お客様に安全にご旅行を楽しんでいただけるよう万全を尽くし、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。

このページでは、新型コロナウイルスの対応状況について、最新情報をお知らせいたします。

 

柔軟なご旅行プランに対応するために

ヒルトンでは、引き続きお客様に柔軟な予約オプションをご提供できるよう努めています。今回の特別な状況に鑑み、よりいっそう安心してご旅行いただけるよう、個人予約のお客様向けのご予約ポリシーを以下のとおり調整いたします。



ヒルトンのウェブサイト、アプリまたはコールセンターを通じてお申し込みいただいたご予約の変更をご希望の場合は、こちらからご予約をご変更いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア 0120-489-852 または 03-6864-1633(東京:市内通話料金がかかります)またはヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでご連絡ください。旅行代理店や他の予約サイト等上記以外の方法でご予約をされたお客様は、ご予約をされた会社やサイト等に直接お問い合わせください。

 

ヒルトン・オナーズ・ポイントおよび会員資格

現在、多くのお客様はポイントを獲得・利用していただくことができない状況であることを認識しています。そこで、2020年の残りの期間も会員資格およびポイントを維持していただけるよう、会員資格およびポイントの期限を以下の通り変更いたしました。



 

ヒルトン・オナーズの「体験」

当社ではヒルトン・オナーズ会員のお客様にヒルトン・オナーズの「体験」を安全に楽しんでいただけるよう、全ての体験内容の精査を行い、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。イベントのキャンセルおよびポイントの返還に関する詳細は、よくあるご質問のページ(英語サイト)をご覧ください。


 

コミュニティへの支援

当社は、世界各地で新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を受けている数多くのコミュニティを支援いたします。

ヒルトン人材リソース・センター

ヒルトンは大手企業と協力して、一時休業となったホテルのチームメンバーが増員を求める他企業に従事できるよう取り組みを行っています。ヒルトンのチームメンバーおよび当業界の求職者は、ヒルトン人材リソース・センター(英語サイト)に直接アクセスできるほか、同サイトからアルバートソンズやAmazon、CVS、リドル、サンライズ・シニア・リビング、ウォルグリーンといった企業での短期の求人に優先的に応募できるチャンスもあります。ヒルトンはこのプログラムがグローバルに拡大することを願っています。また、事態が収束した際には、チームメンバーを当社で再雇用する予定です。応募を希望するチームメンバーは、以下にアクセスしてください:https://teammembers.hilton.com/covid19

 

安全なご旅行のために

ヒルトンでは、施設の衛生環境を最高水準に保つよう全力で取り組んでいます。新型コロナウイルス対策として、WHO(世界保健機関)、CDC(米国疾病予防管理センター)および厚生労働省を含む世界および各国の保健当局からのガイダンスに従い定めた追加措置を導入し、以下のとおり清掃・衛生管理を厳格化しました。

地域およびグローバル対応チームを始動し、24時間体制で当社のホテルへのサポートを提供し、当社のホテルのいずれかで新型コロナウイルス感染が発生したという報告を受けた場合には、迅速に対応できるよう準備をしています。

ヒルトンでは、今回のように困難な時期こそ、おもてなしの精神が何よりも求められると信じています。ヒルトンのおもてなしで皆様をお迎えできる日を、チームメンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

 






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