ヒルトンがお届けするデスティネーションガイド

DISCOVER WITH HILTON

沖縄リゾート&カルチャーを満喫

異国情緒あふれる最高の初体験を楽しむ旅

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」は那覇空港から車で約40分のリゾートホテル。 広いロビーからは南国ならではの雰囲気がただよい、贅沢な冒険の始まりを演出してくれます。小さな子供を連れたママパパに嬉しいサービスが豊富にあり、敬遠されがちな子連れでのリゾート休暇をしっかり堪能できます。


まるでアメリカ!沖縄ならではの雰囲気を存分に楽しんで

沖縄と言えばここ。ヒルトン沖縄北谷リゾートに隣接する「美浜タウンリゾートアメリカンビレッジ」。映画館、レストラン、ショッピングモールなどがある巨大な商業施設です。ここはなんといっても異国情緒あふれる独特の雰囲気が最大の魅力。海沿いに並ぶおしゃれなカフェやヤシの木が茂る街並みはまるでアメリカの西海岸。週末にはたくさんの人で賑わい、実際に外国人居住者も多いことから雰囲気だけでなく、本当にアメリカにいるような気分が味わえます。小さい子供に海外旅行はまだ早いかな、と考えていたママパパも一足お先に外国気分を体験させてあげられますよ。

ビレッジ内にある「アメリカンデポ」は豊富な品揃えが自慢のアメリカの雑貨やファッションを扱うお店。商品は全てアメリカから直輸入!初めて目にする珍しいアメリカの雑貨。子供たちが新しく発見する「異文化」はきっと忘れられない思い出になること間違いなしです。夜はサンセットを観ながらのBBQもよし、たっぷりのポテトとボリューム満点の本場アメリカのハンバーガーを頬張るのもよし。家族みんなで「アメリカ」を体験してみてはいかがでしょうか。

本島ではここだけ!水牛車に乗ってみよう

さぁ、たっぷりアメリカンな雰囲気を楽しんだ翌日は「真の沖縄」を満喫しましょう。おすすめは北谷町から車で約35分、うるま市にある「ビオスの丘」です。 南国感の漂うトロピカルフラワーが咲き乱れる植物園、広大なアスレチックや動物とのふれあい広場があり子供に大人気のスポットです。

動物とのふれあい、といっても小動物 ではありません。なんとここ、沖縄ならではのアグー豚や、水牛と出会えるんです。 さらに水牛の引く牛車で園内を回れるんです!左右に広がる大きな角を持つ水牛、初めて見るその迫力に子供たちも思わず緊張。 沖縄本島では予約なしで水牛車に乗れるのはビオスの丘だけ。スタッフが奏でる三線の音色と伝統的な沖縄民謡を聞きながらゆったりと水牛車に揺られる時間は、都会では決して得られない沖縄ならではの貴重な体験です。 沖縄でたくさんの「初めて」を経験する子供たち。なんだかちょっぴり成長したような姿にママもパパも誇らしく思えることでしょう。

おすすめホテル

ヒルトン沖縄北谷リゾート

那覇市内の観光や沖縄美ら海水族館までアクセス抜群のロケーションでありながら、透明感が美しい北谷の海やウォーターフロントの街が一望できるリゾート。アクティブに沖縄を楽しみたいファミリーにも、ゆっくりとリラックスしたホテルステイを満喫する休暇にも満足していただけます。

詳細を見る

ダブルツリーbyヒルトン 沖縄北谷リゾート

沖縄の美しい西海岸を望む立地に、2018年6月開業する新リゾート。ファミリー向け、大人向けの2つのプールをはじめ、ヒルトン沖縄北谷リゾートに隣接する屋内外のプールやフィットネス、スパなど充実した施設をご利用いただけるのも魅力です。

詳細を見る

空室検索・予約

地域

▶︎

ホテル

▶︎





© 2022 ヒルトン