ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について

当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。

最新情報を見る
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。
1,160クローナ/1泊から
空室検索・宿泊予約

ヒルトン・ストックホルム・スルッセン

Guldgränd 8 Box 15270, Stockholm, 10465, Sweden
+46-8-51735300

ヒルトン・ストックホルム・スルッセン

Guldgränd 8 Box 15270, Stockholm, 10465, Sweden

Tel: +46-8-51735300

詳細: https://hiltonhotels.jp/hotel/stockholm/hilton-stockholm-slussen

アーランダ国際空港からヒルトン・ストックホルム・スルッセンまでは、ターミナルの外にある乗り場から、タクシーをご利用いただけます。 所要時間は約40分です。

アーランダ国際空港からお越しになる場合

Norra Lanken方面行きのE4に乗ります。 Nynashamn方面へ向かいます。 右車線を走り、Nackaの標識に従ってお進みください。 右折してMunkbron方面へ向かいます。 Karl Johans Torgで右折し、もう一度右折して、Hornstull方面へお進みください。 前方に当ホテルが見えてまいります。

スウェーデンのニュヒェーピングからお越しになる場合

E4に乗り、Vastbergaの出口を越えます。 Sodermalm/Hornstull方面へ右折します。 Hornstullで右折し、Hornsgatanを進みます。 右折してNacka方面へ進みます。 橋の下でもう一度右折します。 前方に当ホテルが見えてまいります。






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問