ポリシーの改訂およびサービス内容の変更

当社では予約ポリシー・キャンセルポリシーの改訂、ヒルトン・オナーズ・ポイントならびに会員資格の期限延長などの対応を行っているほか、影響を受けたチームメンバーおよびコミュニティへの支援を実施しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新情報は、特設ページをご覧ください。また、ご利用いただけるサービスおよび現地で定められている規定や制限について、ご旅行前にホテルにご確認いただきますようお願いいたします。

最新情報はこちら
 
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。

ヒルトン・ロンドン・パディントン

146 PRAED STREET,  LONDON  W2 1EE,  UNITED KINGDOM
+44-207-850-0500

ヒルトン・ロンドン・パディントン

146 PRAED STREET,  LONDON  W2 1EE,  UNITED KINGDOM

Tel: +44-207-850-0500

詳細: https://hiltonhotels.jp/hotel/london/hilton-london-paddington

パディントン駅のプラットフォーム6番と7番に到着するヒースローエクスプレスをご利用ください。所要時間は15分です。

ヒースロー空港

ホテルから29キロ、ヒースローエクスプレスで15分

ガトウィック空港

ホテルから51キロ、お車で約90分






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問