ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について / その他重要なお知らせご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見るお客様に安心してヒルトンをご利用いただくために新たな衛生・消毒基準を策定
・プレスリリース(2020年6月15日) ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入
>>
・「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト
>>
※すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。
【館内一部施設の営業変更について】
一部施設の営業に変更がございます。
詳細はこちら>>【新宿駅ーホテル間、シャトルバスについて(4/1~)】
ホテル‐新宿駅間の無料シャトルバスを当面の間、運休いたします。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。
【宿泊に関するご注意(お子様の料金について)】
未就学6歳以下のお子様は、添い寝無料につきお子様人数の入力は不要ですが、追加ベッドをご希望の場合は別途料金を頂戴します。6歳以上のお子様は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。表示の客室料金には、6歳以上のお子様の朝食は含まれていません。