ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更/施設・レストランの運営変更についてのご案内/シャトルバス運行/その他重要なお知らせ■ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する
特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る■お客様に安心してヒルトンをご利用いただくために新たな衛生・消毒基準を策定
・プレスリリース(2020年6月15日) ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入
>>
・「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト
>>
※すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。
■Go To トラベルキャンペーンに関するご案内 詳細はこちら■新型コロナウイルス感染症防止への取り組みについて 詳細はこちら緊急事態宣言の発令に伴う対応について
2021年1月7日(木)、政府より1都3県(東京、埼玉、千葉、神奈川)を対象とした、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、レストラン及び館内施設の営業体制を一部変更させていただきます。
■レストラン及び各施設の営業変更について
発令に伴う営業状況について、一部施設の営業に変更がございます。
詳細はこちら■ヘルスクラブについて
発令に伴う営業状況については、現在まで具体的な要請が無いため変更の予定はございません。 変更等ございましたら、ホームページやヘルスクラブカウンターにてご案内をさせて頂きます。 引き続き感染防止対策へのご協力を宜しくお願い申し上げます。
詳細はこちら■シャトルバス運行のお知らせ
・当面の間、シャトルバスは臨時ダイヤでの運行を実施いたします。
▶時刻表はこちら■宿泊に関するご注意(お子様の料金について)
・10歳以下のお子様は、添い寝無料につきお子様人数の入力は不要ですが、追加ベッドをご希望の場合は別途料金を頂戴します。
・11歳以上のお子様は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、0476-33-1121(代表)までご連絡をお願いいたします。