ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更/施設・レストランの運営変更についてのご案内/シャトルバス運行/法定電気設備定期点検/その他重要なお知らせ
■ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する
特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る
■新型コロナウイルス感染症防止への取り組みについて 詳細はこちら
■レストラン及び各施設の営業変更について 詳細はこちら
■ヘルスクラブについて
発令に伴う営業状況については、現在まで具体的な要請が無いため変更の予定はございません。 変更等ございましたら、ホームページやヘルスクラブカウンターにてご案内をさせて頂きます。 引き続き感染防止対策へのご協力を宜しくお願い申し上げます。
詳細はこちら
■シャトルバス運行のお知らせ
・2022年12月28日(水)より当面の間、シャトルバスは臨時ダイヤでの運行を実施いたします。
▶ホテル⇔空港間の時刻表はこちら ▶ホテル⇔成田駅間の時刻表はこちら
■宿泊に関するご注意(お子様の料金について)
・10歳以下のお子様は、添い寝無料につきお子様人数の入力は不要ですが、追加ベッドをご希望の場合は別途料金を頂戴します。
・11歳以上のお子様は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、0476-33-1121(代表)までご連絡をお願いいたします。