ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について/その他重要なお知らせ

当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る

お客様に安心してヒルトンをご利用いただくために新たな衛生・消毒基準を策定
・プレスリリース(2020年6月15日) ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入>>
・「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト>>
※すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。
一部営業時間変更に関するお知らせ 詳細はこちら>>
Go To トラベルキャンペーン実施中!ご予約はこちらから>>
30,059円/1泊から
空室検索・宿泊予約

ヒルトン大阪

大阪府大阪市 北区梅田1丁目8番8号
06-6347-7111

ルームサービス

ルームサービスは24時間ご利用いただけます。 アラカルトメニューからお夜食、コーヒー、ケーキまでバラエティ豊かに取り揃えております。

ルームサービスは24時間ご利用いただけます。
アラカルトメニューからお夜食、コーヒー、ケーキまでバラエティ豊かに取り揃えております。
※記念日に、ホールケーキのご用意もいたします。

サービス情報

サービス内容 <ご朝食/6:00~11:00>
アメリカンブレックファスト、コンチネンタルブレックファスト、和朝食 など

<アラカルト/11:00~22:30>
シーザーサラダ、パスタ、きつねうどん、牛フィレのグリル など

<お夜食/22:30~翌日6:00>
ビーフハンバーガー、フレッシュフルーツプラッター など

<お飲物/24時間ご用意いたしております>
シャンパン、ワイン、ビール、日本酒、ソフトドリンク など

※メニューは一例です。
※メニューにないお料理をご希望の場合は、ルームサービスへおたずねください。
※記念日用ホールケーキは、3日前までにご予約ください。
※写真はイメージです。
※表示料金に別途税金とサービス料が加算されます。





© 2020 ヒルトン