ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について / その他重要なお知らせ

ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。

最新情報を見る

 
【リゾート管理費について】
12月から4月初旬までの期間中は、より快適なリゾート滞在をお過ごしいただくため、1室1泊につき21%の冬季サービスチャージを申し受けますことを何卒ご了承くださいませ。

<リゾート管理費の対象となるもの>
客室からの道内通話・トールフリー・クレジットカードコールなどの利用、客室内およびパブリックスペースでのインターネットWi-Fi接続、スキーバレーサービス、駐車場、24時間利用可のフィットネスセンターおよび温泉、キッズルーム、ローカルホテルシャトルバス、ゴンドラ利用(“アッパービレッジゴンドラ”および“ビレッジエクスプレス”のみ)
【その他ご予約の際の料金表示に関するお知らせ】
※15歳以上のお客様には、1泊あたり150円の温泉税を申し受けます。
※未就学6歳以下のお子様は、添い寝無料につきお子様人数の入力は不要ですが、追加ベッドをご希望の場合は別途料金を頂戴します。
6歳以上のお子様は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。

【小型無人機(ドローン)のご使用について】
ニセコ全山では、危険防止のため、各スキー場内及び周辺地域での小型無人機(ドローン)の持ち込み、使用を固く禁止しております。
「ニセコユナイテッド」
http://www.niseko.ne.jp/ja/weather/village.html
17,702円/1泊から
空室検索・宿泊予約

ヒルトンニセコビレッジ

〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
0136-44-1111

スキーヴァレーサービス

滞在中無料のお預かりサービス

1Fのスキーヴァレーサービスでは、滞在中無料でスキーやブーツをお預かりしております。
 板を預けるロッカー、シューズロッカー、更衣室が1つのライン上に並んでいるため、お部屋まで運ぶ手間なく、スムーズにご準備いただけます。

フレンドリーなスタッフが、ひとつひとつ丁寧にお預かりいたします。
スキーに着替えた後は、ホテル直結のゴンドラでそのままゲレンデへ。

※1部屋あたり1つ、滞在中無料でご利用いただけます。

また、ゲレンデからホテル内までは、スキーブーツのままご移動いただけます。
レストランなどは入り口で靴を着脱できるので、部屋まで戻らずにご利用いただけます。

※1Fロビーラウンジ「ザ・フレイム」はブーツのままでご利用いただけます。 

施設情報

場所 1F ベルデスクにて承ります
営業時間 3/16~3/22 7:45-20:30
3/23~3/31 7:45-17:00





© 2020 ヒルトン