ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について / その他重要なお知らせ

ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について

当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る

お客様に安心してヒルトンをご利用いただくために新たな衛生・消毒基準を策定
・プレスリリース(2020年6月15日) ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入>>
・「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト>>
※すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。
レストランの営業について
詳しくはこちら>>
全ての宴会場および客室の禁煙化 実施について(11/1~)
2019年11月1日より全ての宴会場にて、2020年1月6日より全ての客室にて禁煙化を実施することとなりました。実施日以降、喫煙はホテル正面玄関横の喫煙スペースでのみ可能となります。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
エグゼクティブラウンジの営業について
詳細はこちら>>
Go To トラベルキャンペーン実施中!ご予約はこちらから>>
20,509円/1泊から
空室検索・宿泊予約

ヒルトン名古屋

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
052-212-1111

並び替え :

19 件






© 2020 ヒルトン