ホテルの最新情報、ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について

旅行を取り巻く現在の状況、及び地域での感染拡大を防止するため、当ホテルでは現在営業を停止しており、近日のご到着となるご予約を受け付けておりません。先々のご予約についてはお受けしております。最新情報、及びヒルトン・ゲストアシスタンスへのお問い合わせ方法については、以下をご覧ください。皆様をお迎えできる日を心よりお待ちしております。

当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。

最新情報を見る
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。

ヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパ

BP 1005, PAPETOAI, 98728, French Polynesia
+689 4055 1111

ヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパ

BP 1005, PAPETOAI, 98728, French Polynesia

Tel: +689 4055 1111

詳細: https://hiltonhotels.jp/hotel/polynesia/hilton-moorea-lagoon-resort-and-spa

モーレア島は、タヒチから飛行機で7分、カタマラン船で30分の距離にあります。
クック湾とオプノフ湾に囲まれた、モーレア島北部に建つ当ホテルまではモーレア空港から車で20分、モーレア島フェリー乗り場からは車で25分です。
ヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパでは、ホテルとフェリー乗り場/モーレア空港間の交通機関の手配も承ります。ご予約とお問い合わせは、当ホテル(info@hilton-moorea.pf)までご連絡ください。
空港、フェリー乗り場からお車でお越しの場合は、島全体を囲む主要道路を右折し、ホテル名が書かれた標識が見えるまで直進してください。

パペーテ・タヒチ国際空港

パペーテ・タヒチ国際空港からは、モーレア島への乗り継ぎ便(所要時間7分)またはフェリーをご利用いただけます。フェリーの所要時間は30分ですか、乗船のためにパペーテ・ハーバーまで移動していただく必要があります。
ご不明な点は、当リゾート(info@hilton-moorea.pf)までお問い合わせください。






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問